$10で始める世界的ビジネス登場!
.WSドメインがこれからの主流です
アメリカ商務省認可で、日本ではほとんど未知
参加するなら今しかありません

2007年08月20日

公開します!私のポートフォリオ見たくありませんか?

いよいよ公開します。
2007年8月17日付けです。

エクセルのファイルですので、エクセル持ってない方ご免なさい。

私は資産管理をする為にマイクロソフトのマネーというソフトを使用しています。そこからエクセルにデータをエクスポートしました。

昨年末から今年の初旬に購入したリート関連の投資信託のマイナスが、大きくなっているのが分かると思います。

一番大きな利益率になっているのがフィデリティ・チャイナ・フォーカス・オープンです。出始めの頃にヨーロッパファンドからスイッチして購入しました。当初の投資金額の3倍以上になってます。

個々の投資信託については改めて紹介したいと思います。

エクセルを持ってる方は↓をクリックして下さい。

portfolio20070817.xls
posted by piano at 01:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託−ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

