$10で始める世界的ビジネス登場!
.WSドメインがこれからの主流です
アメリカ商務省認可で、日本ではほとんど未知
参加するなら今しかありません

2008年01月23日

日経平均株価は世界同時株安に飲み込まれたか?

Yahoo!ニュースより
日経平均、750円超値下がり=連鎖安止まらず−売りが売り呼ぶ全面安

全世界的な株安が連鎖反応を起こしているようです。
新興地域の中国やインドでも結構株安の波が押し寄せているようです。
中国やインドでは、いわゆる「パニック売り」も見られ、全財産を失うというような極限状態まで見られるとか聞きます。

北京オリンピックのある今年の中国まで波が押し寄せるとは思いもしませんでした。
新興国は比較的被害が少ないと思っていましたが、事態はかなり深刻のようです。

さて日経平均株価が16000円を割ってからの経過を見てみると、

15000円台 12営業日
14000円台  6営業日
13000円台  5営業日

となります。一気に下がったのがよく分かります。

それにしても「上がるのはゆっくりなのに、下がるのは速い!」です。

私のシステム購入は、大暴落により、何と218207円もの225IDXオープンの購入となりました。

大きなナンピン買いとなり、平均購入価格を下げることになります。

底が見えないのは恐ろしいことです。
新聞やニュースを見るのも気が重くなります。

米国では緊急対策で金利を更に下げるようです。
何とか功を奏してもらいたいものです。
posted by piano at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80132274

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:10
×

