$10で始める世界的ビジネス登場!
.WSドメインがこれからの主流です
アメリカ商務省認可で、日本ではほとんど未知
参加するなら今しかありません

2008年01月22日

日経平均株価の下落はいつ止まるのか?

Yahoo!ニュースより
<東証>日本株は反転のきっかけつかめず 底見えずの声

「今日こそ底か!」と思えば、またこの始末でどこまで下がれば気が済むのでしょうか?

日経平均株価の下落が再び始まり、2日連騰したのを一気に打ち消してくれました。

巨悪のスパイラルが始まったようで、「下がるから売る」「売るから下がる」この繰り返しなのでしょうか?

決して買いが入っていないのではないのでしょうが、それを上回る売りの勢いで、ほとんどの銘柄が下落してしまいました。

それにしてもそろそろ底かなと感じて買いに転じて欲しいものです。

米政府が前倒しで打ち出した経済復興政策が期待薄として更に株価が下がるのも皮肉なもので、まさに「薮蛇」でした。

アジアの新興国にも影響が出始めており、全世界的な株価下落ムードはどうなることでしょうか?

そんな中で悲しいかな先頭を切ってしまっている日本の株価は実態からかなり乖離した状態になっているとは思いませんか?

そろそろ買いが入っても良いと思うのですが、如何でしょうか?
posted by piano at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79972892

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。