$10で始める世界的ビジネス登場!
.WSドメインがこれからの主流です
アメリカ商務省認可で、日本ではほとんど未知
参加するなら今しかありません

2008年01月16日

日経平均株価は年末には12000円か?

Yahoo!ニュースより
<日本株>外国人投資家「素通り」…終値で1万4千円割れ

とうとう13000円台に突入してしまいました。

「年末には12000円」という悲観論まで出てくる始末です。

私のシステム購入は、1月11日の27863円に続き、週明けの昨日も18872円とナンピン購入は連日のことです。

底が分からない以上、「今日が底だ!」と思って、ナンピン購入していくしかありません。

225IDXオープンを日経平均株価が続落すれば連日のように買い増しして、平均購入価格を下げることに注力します。

現在の日本の実体経済はそれ程脆弱なのでしょうか?
私は実力と評価との間に乖離がどんどん広がっているように思えてなりません。

従って今のこの安い間に投資をしておくことが重要だと思います。
posted by piano at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78759821

この記事へのトラックバック

ひどすぎる 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Excerpt: プロによるドル円次の目安をずばり分析されています。大変参考になります。ドル円底の予想は的中してます!!→→RANKING 43位 日経平均は底が見えません。 昨日は約2年2か月ぶりに1万4..
Weblog: こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株-
Tracked: 2008-01-16 21:53
×

