$10で始める世界的ビジネス登場!
.WSドメインがこれからの主流です
アメリカ商務省認可で、日本ではほとんど未知
参加するなら今しかありません

2007年12月05日

日経平均株価は本当に底を打ったか?

Yahoo!ニュースより
【株式市況】4日東京株式、日経平均続落・先週末の上昇はやはり「お化粧買い」

最近このブログはこんな話題ばかりになってしまいましたが、11月から再び始まった日経平均株価の下落はどうも落ち着きません。
私のポートフォリオに与えた影響はというと、含み益の減少がかなり甚大です。

「今が底だ」とは後々になってみなければ分からないと言うのは、当然のことですが、後日「あの時が底だった」と言えるようになりたいものです。

23時半に始まったNYダウは今日もノッケからダウンしています。このままでは2日続落になってしまいます。

日経平均株価も2日続落となり、動向が定まりません。

私のシステム購入はというと、11月12日を最後に購入がありません。このまま日経平均株価が上昇に転じてくれれば、システム購入の機会が今までのように多くなることはないと思うのですが如何でしょうか?

18000円への復帰は遠い道のりになりそうですが、日本株式は全体として評価が低く見られていると思います。
まだまだ成長する余地を多く残していると思うのです。
長期運用を心がけ、期待に胸を膨らませながら、気長に待ちたいと思います。
posted by piano at 00:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月30日 ○フェリシモ わかりやすいビジネスモデル。
        問い合わせ ttps://www.felissimo.co.jp/company/cfm/001.cfm?HL=469&ID=470&P=refer

12月1日 ××あきんどスシロー(2781) ノロウイルス、残業代不払い...上場廃止しろや(怒)
        問い合わせ ttp://www.akindo-sushiro.co.jp/inq.html

12月5日 ◎FCM(5758) 自社の新技術メッキ製品がトヨタ「プリウス」の部品として採用。
        問い合わせ ttp://fc-m.co.jp/cgi-bin/csvmail/otoiawase.html      

12月5日 ○ユビテック(6662) オリックス傘下入りで収益基盤急拡大?
        問い合わせ ttps://www.ubiteq.co.jp/contact/inquiry2.htm
Posted by ゆうき at 2007年12月11日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70975806

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

